ネットde便利屋・代行屋 サポート倶楽部 【便利屋☆全国対応】 

ご利用【Q⇔A】

 ネットde便利屋・代行屋 サポート倶楽部 ご利用【Q⇔A】


 ここでは、お問い合わせのさいによく頂く質問をまとめました。



 

 サービス内容についてのQ&A



Q1: サポート倶楽部はお願いすれば何でもやってくれますか?
     ▼▼▼

A1: お客様のお困り事の解決については、可能な限りやらせて頂きます。

 ただし…以下の項目に該当するご依頼内容についてはお請けすることができません。
 予めご了承ください。
  ・法律や倫理に反するご依頼や常識、道義的に許されない反社会的な行為
  ・ご依頼をお請けすることにより第三者に不快を与える、不利益や損害を発生させる行為
  ・ご依頼者や当社並びにスタッフの安全性が確保できないご依頼と判断できる行為
  ・業務スタッフや第三者への暴力・暴言・誹謗・中傷に当ると判断される行為
  ・異性、同性に関わらず業務スタッフへの性的サービスまたは精神的苦痛を与える行為
 身代り・謝罪代行にて予め目的達成のため設定された業務についてはこの限りではありません。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q2: ホームページに記載されたサービス内容以外の作業も可能ですか?
     ▼▼▼

A2: もちろん可能です。お客様のご要望が取扱商品です。お気軽にお問い合わせください!


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q3: 便利屋さんに依頼するのは初めてで不安なんですが…
     ▼▼▼

A3: まずは無料フォームでお問い合わせされて、それからお決めください。

  お困りごとの内容から、まず弊社でヒアリングし簡単な作業かどうかの判断をいたします。
  複雑な業務が発生するおそれのある場合は、スタッフが直接現地に赴き見積りいたします。
  お打ち合わせした見積り内容について、その業務を実施し理由なく追加料金が発生する事
  はありませんのでご安心ください。
  また、お見積り段階で費用が発生することも、ご入金が確認できない段階で仕事を発生
  させる事も、原則的には(業務の緊急性を考慮して判断)ございません。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q4: 営業エリアが「全国」とありますが日本中どこでも可能なんですか?
     ▼▼▼

A4: 日本全国のエリアでどこでもお請けします!

  日本全国のお困りの皆様のために、いつでもお客様第一主義のスタッフが馳せ参じます。
  日本全国からのお困りに年中無休・24時間体制で待機しております。
  いつでもサポート倶楽部にその「お困り解決」をご用命下さい。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q5: スタッフの方はこちらの期待する仕事を本当に行ってくれますか?
     ▼▼▼

A5: 常にお客様目線での仕事を行い、期待に添える仕事を第一にします。

  弊社は「お客様第一」での仕事を、スタッフの教育・指導要綱として徹底しています。
  サポート倶楽部は、フランチャイズでも、チェーン企業でもありません。ですが、
  代行業として信頼できる仕事を誠実にこなす、厳選した専業スタッフだけとのみ業務提携
  を行っております。
  自社の利益より「お客様のために」という、高い経営理念を持つ誠実な者のみを弊社業務
  スタッフとして選定業務しており、常にお客様第一理念の指導と教育にあたっております。

  経営理念を持たない、お客様第二、自社お金儲け第一主義の旧資本主義的業者はこれから
  の日本に、不要な業者として淘汰が加速されていく事は間違いありません。
  ご安心ください。サポート倶楽部へは、悪質業者・詐欺業者の介入を絶対に許しません


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q6: 具体的な営業時間がよくわからないのですが?
     ▼▼▼

A6: サポート倶楽部は、基本年中無休24時間営業です。

  2014年現在のところ、全国対応及び年中無休・24時間体制営業のサポート倶楽部では
  電話お問い合わせでご対応できない場合は、24時間体制をとれるように
  すべてのお客様のお時間都合に合わせた営業対応をメールフォームにて可能としています。
    
  実際の業務発注をいただきましたら、お客様の要望事項に日時のご指定がある場合、業務
  時間の有無に関わらず年中無休・24時間営業での業務・作業等を行います。
  業務は、すべてはお客様のご都合に従わせていただきます。
   ※ただし、業務実施が22:00以降の深夜の時間帯や交通機関の未発達な一部の過疎地域等、緊急事態
   発生時や国内イベント発生時などの場合は料金割増を適用させていただく場合があります。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q7: 遠方の親戚地へ代行業務に行って欲しいとかも大丈夫ですか?
     ▼▼▼

A7: お任せ下さい!まさにサポート倶楽部全国対応の強みを十二分に発揮します。

  ご希望される訪問地、用件、代行する日程や時間など具体的な指示を頂ければ、
  現地に滞在する最寄スタッフや全国区からの専業専門職がお伺いします。
  ご提案をさせていただき解決に導く方法も提示します。遠慮なく申し付けください。
  また仕事をさせて頂いた結果は写真などに納めたりレポートとして提出させて頂きます。
  お客様の解決困難な事情にお役立たせて頂く事こそが我々の使命です。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q8: ブログをやりたいけど、パソコンにはめっぽう弱くて…やり方教えてもらえますか?
     ▼▼▼

A8: IT関連分野に特化した専業スタッフを遣します。懇切丁寧に教えさせて頂きます。

  お客様が理解できるまで、懇切丁寧に、何度でもお教えいたしますよ。
  パソコンスキルはある程度長い期間利用しないとなかなか馴染まないものですので、ある程度
  使えるようになられたらメール指導サービスなどのプログラムもご用意いたします。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q9: 来週、家族で大掛かりな移動を伴うのですが
     ▼▼▼

A9: ありがとうございます。真心を込めてフォローさせていただきます

  具体的な日程、用件の受け渡し、業務の内容や範囲など詳しい情報の受け渡しの後
  お見積りを経て同意後に着実に極秘裡に着手させていただきます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q10: 業者からリフォーム見積りを取ったのですが、この見積り自体を鑑定してもらえますか?
     ▼▼▼

A10: 建築士等のプロ有資格者スタッフをよこし、その内容を鑑定・判定いたします。

  第三者の公正な視点で見積書や施工内容の正当性を正確に判断するような仕事も我々代行屋
  の特化業務と言えます。業者へ利害の絡まない公平なジャッジをお約束いたします。
  ただし、その場合は鑑定に要する業務のための費用はご請求となりますのでお見積致します。



 ご利用料金についてのQ&A



Q11: 表記価格以外に請求される事は決してありませんか?
     ▼▼▼

A11: 業務実務に対しては原則人件費表記価格のお値段です。
    ただし、本来業務でお客様が負担するべき実費はお客様にてご負担頂きます。

  たとえば、ご依頼品代行をするために購入すべき物品などが5万円かかるとします。
  そしてお客様がご指定される場所へそれを持参するとしますと、購入にかかかる実費と
  移動のための実費を加算し、本業務の遂行に関する報酬に経費として実費計上頂きます。
  詳しくは、お見積りの際にお尋ねください。



----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q12: 仕事をお願いする値段が日時や曜日、または真夜中などで変動する事がありますか?
     ▼▼▼

A12: 原則的には日中と夜間を8:00~22:00、深夜を22:00~4:00、早朝を4:00~8:00
    と定め、深夜・早朝以外は「曜日」に関わらず同じ単価で設定しております。

  しかしながら、地域的なスタッフ充当の偏りや、稀に突発的な受注状況等によって出向が
  集中する時期やイベント、または災害などにより先約が殺到する場合等も時にはあります。

  あるいはクリスマスや年末大掃除等、予約があまりにも詰まっていてスタッフが足りない
  状態等の時期になるとスタッフ確保相場も上昇する可能性があります。

  また深夜・早朝等の作業はどうしてもそれ自体が特殊な業務内容ともなりますので、スタッフ
  への手当てにも割増が必要になる事情をご理解ください。
  相場事情や時期集中、災害時緊急派遣等の場合等は優先すべき人命等の状況から判断させて
  頂く場合もありますので、その節は何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q13: 長期間継続契約や定期リピーターになれば割引にも対応してくれますか?
     ▼▼▼

A13: もちろんでございます!ご依頼された累積実績や期間等により、お得意様には個別の
    割引や特典も喜んでお付けいたします。ごひいき頂けているお客様へは弊社からも
    御礼を行うのが筋だと考えております。

  個人、法人のお客様を問わず、弊社の経営理念をご理解いただき、ごひいきにご利用頂ける
  方へは弊社からも積極的に利益還元を行わせて頂きます。
  ご利用実績の多いお客様へは、ご利用特別値引きや特別サービス等もご用意させて頂きます。
  また弊社をお気に入りいただき、新規お客様のご紹介を頂けた場合等はささやかではあります
  が謝礼手数料等のお支払いもご準備いたしております。

  
  事業は、あくまで人が行うものであり、人と人とを結べる仕事をして、多数の方に気に入って
  いただき受け入れていただく方を増やす事こそが「人脈の宝作り」とサポート倶楽部は考えて
  おります。
  サポート倶楽部では、目先の利益より将来の多数のファンを大切に育てていきたいのです。


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q14: お支払い方法はどうしたらいいですか?
     ▼▼▼

A14: 直接現金払い、銀行振り込み、PayPal決済の3種類をご用意しています。

  以下の3種類の方法をご用意しています。
  ・作業完了後、スタッフへ直接現金のお払い(お会いして遂行できるお仕事に限る)
  ・銀行振込によるお支払い
  ・PayPalクレジット決済お支払い(※お見積り後、着手前にPayPal決済コードを発行。)
  ご依頼の前に、支払方法についても事前にご相談に応じますのでお気軽にお尋ね下さい。

 ※詳しくは、お支払方法をご覧ください。



 補償・トラブルについてのQ&A



Q15: 仕事を依頼して私物や第三者に損害があった場合、補償はどちら持ちですか?
     ▼▼▼

A15: もちろん受注後は当社責任で負担いたします。
    損害保険にもしっかり対応しておりますのでご安心下さい。

  加盟損害保険会社 … 損保ジャパン / 三井住友海上火災保険 / AIU工事保険


----------------------------------------------------------------------------------------------------
Q16: 法律的に無資格者が請けると違法な仕事の場合はどうするのですか?
     ▼▼▼

A16: もちろん、資格が必要な仕事は有資格者スタッフが専属であたります。

  資格保持者が手配できず、どうしても請けられない仕事の場合は事前にご連絡の上お断り
  させて頂く場合もありますので、ご理解をお願い申し上げます。

  【サポート倶楽部専属スタッフ 保有資格一覧】
  ・二級建築士 (リフォーム、300㎡未満の一般建築物、木造等の建築設計・工事監理)
  ・一級建築施工管理技士 (建設現場での工事管理業務の一切)
  ・産業廃棄物収集運搬・処分業許可 (ゴミ等の運搬・処分)
  ・古物商取引業許可 (中古品売買やネット売買)
  ・軽貨物運搬業許可 (貨物、運搬、小規模引越し)




その他、ご不明な点や疑問など、お見積りまですべて無料です。 弊社へお問合わせ下さい。


powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional